夢ノート/アニメーターさんに似顔絵を書いてもらいたい

夢ノート

手術のための入院中にやりたいことリストを作成し、
実践する楽しみを胸に、がんサバイバーとして前向きに生きていこうと決めました。

・アニメーターさんに似顔絵を書いてもらいたい

入院中にもできることから、まず実行しました。
このブログを始めたときから、アイコンはプロに依頼しようと考えていました。

アニメーターさんにイラストを描いて頂くにあたり、
請負してもらえるサイトを探し、素敵なポートフォリオを載せておられた方に
連絡をとって自分の写真をベースにイラストを描いていただきました。

今後、化学療法で頭髪を一時的にでも失うであろうことが分かっていたので、
写真も残しておきたいのですが、まずはベッドの上でできることとして、
ネットでのやりとりで簡潔することを第一にし、今回実行しました。

できあがったイラストを見て、ただただ感動しました。
手術後のベッドの上でしたがラフ画の段階から、たまに眺めて元気を貰いました。
いずれ、今のパートナーとのツーショットなどもこの方に描いて頂きたく思ったし、
結婚式のウェルカムボードみたいなのも、この方にお願いしたいなと思った次第です。

完治して髪の毛も取り戻して、いずれ笑顔に戻りたいですね。
(でもこんなイケメンじゃないんです…ごめんなさい)

ーーーーーー
illustration by 土門 六(つむ)様

コメント

タイトルとURLをコピーしました